IROCKS logoico

伊勢崎オートレース場にてチケット即売会&サイン会開催決定!!

2月4日(土)に、I ROCKS 2023の特別協力になっている伊勢崎オートレース場にて開催される、走路改修記念イベント「Thanks Oval fes」にて、I ROCKS 2023のチケット即売会の開催が決定しました。
当日チケットをご購入いただいた方を対象に、主催者LACCO TOWERによるポスターサイン会を実施させていただきます。ポスターは、I ROCKS 2023の最新ポスターとなります。
ぜひ、ご参加ください。

I ROCKS 2023チケット即売会@伊勢崎オートレース場

■発売日時:2月4日(土)10時〜
■場所:伊勢崎オートレース場内 ソウルステージ横
■チケット購入者限定サイン会
・開始時間:15時〜
・場所:ソウルステージ周辺を予定
・参加条件・方法:当日会場にて、I ROCKS 2023のチケットをご購入頂いた方が対象となります。チケットご購入時に特典会参加券をお渡しいたします。
※当日ご購入頂いたチケット1枚につき、ポスターは1枚となります。
※サインは、I ROCKS 2023のポスターに限らせていただきます。
※時間に限りがあるため、サイン会へのご参加はご予約枚数に限らず、1回までとさせていただきます。
※チケット販売・サイン会共に、列が途切れ次第終了となります。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。特典会中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご参加はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。