IROCKS logoico

Q&A

公演について

Q. 新型コロナウイルス感染対策は行っていますか?

「I ROCKS 2023」はガイドラインに従って開催させていただきます。なおガイドラインは、最新の知見や状況等を踏まえ、随時更新させていただきます。

チケットについて

Q. チケットの種類について知りたいです。

チケットは大きく分けて「3日間通し券」「2日間通し券」「各日券」があり、それぞれに一般、駐車場付、中高生、小学生の種類がございます。 そして全券種に、様々な特典付きの「プレミアムチケット」がございます。「プレミアムチケット」は、「I ROCKSプレミアム先行」でのみお買い求めいただけます。 ※「プレミアムチケット」はすでに販売を終了しております。

Q. 3才以上の未就学児です。どのチケットを買えばいいですか?

3才以上の未就学児のお子様は、「小学生チケット」をご購入ください。

Q. 親子や友達と連番がいいです。どうすればいいですか?

同時にご購入いただければ、基本的には連番となります。

Q. チケットの購入方法について聞きたいです。

チケットをお買い求めいただく方法は、大きく分けて2つあります。一つは、WEBでのご購入です。もう一つは、I ROCKS協力店舗にてチケットの店頭販売を行なっております。I ROCKS協力店舗についてはこちらをご確認ください。

▶︎ WEBでのご購入はこちら

入場について

Q. 開演後でも入場できますか?途中で会場外へ出ることはできますか?

開場から終演まで、いつでも入場・再入場可能です。再入場の際には、ご入場時にお渡しするリストバンドを確認させていただきますので、必ず見えるところに身につけてください。

Q. 年齢制限などはありますか?

ございません。なお、3歳以上の方はチケットが必要となります。3歳未満のお子様は1名まで保護者の膝上で鑑賞いただけます。3歳未満でもお席の必要な場合はチケットをお買い求め下さい。その場合のチケットは「小学生チケット」をお買い求めください。

Q. 3歳未満だけど連れて行ける?

I ROCKSでは、小さいお子様やその家族連れの皆様も安心してご来場いただけるよう努めております。例えば、Iステージではファミリーエリアの設置で、周りを気にする事なくライブを観覧できる席の確保や、ぐずってしまったお子様を連れて行けるKIDSスペースも用意させていただきます。安心して、ご家族でI ROCKSへご来場ください。

▶︎子供への取り組み「KIDS ROCKS」の詳細はこちら

Q. 車椅子での入場は可能でしょうか?

可能です。事前に、info@irocks.jp までご連絡ください。

持ち物/持ち込みについて

Q. ホール内持ち込み禁止の物はありますか?

ペットボトルなど蓋が付いていないお飲み物・アルコール類は、原則持ち込みを禁止しております。なお、ホール内は飲食禁止となっておりますので、お飲み物はホール以外で、食事は食事エリアにてお願いいたします。その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

Q. ベビーカーは使えますか?

ご利用いただけます。 ただし、混み合った際は安全のため、たたんでいただくようお願いする場合もございます。 ベビーカーのレンタルやお預かりは行っておりません。 また、ベビーカーの放置はおやめください。

Q. 会場に落とし物・忘れ物をした時はどうすればいいですか?

会場にいるスタッフにお問い合わせください。なお、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、貴重品以外の拾得物は当日までのお預かりとし、翌日一律で廃棄いたします。予めご了承ください。

会場/ステージについて

Q. 会場で荷物は預けられますか?

一袋¥1,000、出し入れ自由でクロークを用意させていただきます。

▼クローク受付開始時間
4月7日(金)16:30〜
4月8日(土)10:00〜
4月9日(日)10:00〜

Q. 会場内で喫煙はできますか?

会場敷地内はすべて禁煙です。また、会場敷地外でも、近隣住民の迷惑となるような場所での喫煙もご遠慮ください。

Q. 車イスなどの専用スペースはありますか?

客席内に車イススペースを設けています。指定された座席への移動が困難な方は、事前に、info@irocks.jpまで事前にご連絡ください。事前のご連絡がない場合、スペースに限りがあるため、混雑時はご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

Q. 授乳ができる場所はありますか?

ございます。会場に常設されている授乳室とは別にご用意させていただきます。 粉ミルク用の白湯もご自由にお使いいただけよう用意させていただきます。

Q. おむつは変えられる場所はありますか?

ございます。会場のトイレに常設されているおむつ台とは別にご用意させていただきます。

Q. 3歳未満の小さい子供をあやせる場所はありますか?

ございます。寝かしつけや飽きてしまった子供を遊ばせられるようできる限りの用意をさせていただきます。 ※託児所など、お子様をお預かりできる施設はございません。

交通アクセス

Q. 車で行きたいのですがどうすればいいですか?

駐車場券付き入場券を車1台につき1枚ご購入ください(駐車券は専用駐車場のみ利用可能です)。 尚、会場周辺の駐車場は、JR伊勢崎駅近辺にコインパーキングがありますが、駅から会場まで徒歩約30分かかりますので、事前に駐車場付きチケットのご購入お勧めいたします。

▶︎会場周辺のコインパーキングの情報はこちら

Q. 複数日行くのですが車は駐車場に停めたままにできますか?

できません。必ず、その日の終演後に出庫頂きますようお願いいたします。なおご入庫は先着順となります。

Q. 入庫後の車の出し入れはできますか?

出入庫時間内での出入庫は自由となります。再入庫時にも駐車券は必要となりますので失くさないようご注意ください。

Q. 電車で行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?

最寄り駅はJR伊勢崎駅となります。駅からのアクセスは、ACCESS をご確認ください。

Q. 自転車でも行けますか?

可能です。敷地内自転車置き場をご利用ください。(自転車無料)。

その他

Q. 「I ROCKS 2023」について聞きたいことがあります。どこに問い合わせればいいですか?

本公演に関する問い合わせは info@irocks.jp へお願いいたします。