IROCKS logoico

Q&A

公演について

Q. 新型コロナウイルス感染対策は行っていますか?

「I ROCKS 2022」はガイドラインに従って開催させていただきます。なおガイドラインは、最新の知見や状況等を踏まえ、随時更新させていただきます。

チケットについて

Q. チケットの種類について知りたいです。

チケットは大きく分けて、「入場のみチケット」と「駐車場券付きチケット」があります。そして、それぞれに「一般チケット」と、特典が付いてくる「プレミアムチケット」があります。「プレミアムチケット」は、「I ROCKSプレミアム先行」でのみお買い求めいただけます。

Q. 3才以上の未就学児です。どのチケットを買えばいいですか?

3才以上の未就学児のお子様は、「小学生チケット」をご購入ください。

Q. 親子や友達と連番がいいです。どうすればいいですか?

同時にご購入いただければ、基本的には連番となります。しかし、「一般チケット」と「プレミアムチケット」をご購入の場合、「プレミアムチケット」は前方から席の割当を行うため、連番とはなりません。連番をご希望の場合は「一般同士」「プレミアム同士」でご購入ください。 プレミアム先行時のみ、3日券と1日券などの組み合わせでの同時に購入ができますので、プレミアム先行でご購入の方のみ該当日は連番となりますが、以降の販売では同時購入ができないため連番とはなりませんのでご注意ください。

Q. 通し券を買いました。全て同じ席番号ですか?

席番号は、通し券をご購入の場合でも日によって異なります。通し券をご購入の場合は、日数分のチケットがお手元に届きます。

Q. チケットの申し込み方法について聞きたいです。

チケットは2022年1月31日までは「I ROCKS プレミアム先行」を、「I ROCKS プレミアムストア」にて受付ております。 会員登録やチケットのお申し込み手続きに関するご質問については、STORESサイト内「よくある質問」をご確認ください。

入場について

Q. 開演後でも入場できますか?途中で会場外へ出ることはできますか?

開場から終演まで、いつでも入場・再入場可能です。再入場の際には、ご入場時にお渡しするリストバンドを確認させていただきます。

Q. 年齢制限などはありますか?

ございません。なお、3歳以上の方はチケットが必要となります。3歳未満のお子様は1名まで保護者の膝上で鑑賞いただけます。3歳未満でもお席の必要な場合はチケットをお買い求め下さい。その場合のチケットは「小学生チケット」をお買い求めください。

Q. 車椅子での入場は可能でしょうか?

可能です。事前に、info@irocks.jp までご連絡ください。

持ち物/持ち込みについて

Q. ホール内持ち込み禁止の物はありますか?

ペットボトル以外のお飲み物・アルコール類は、原則持ち込みを禁止しております。なお、ホール内は飲食禁止となっておりますので、お飲み物はホール以外でお願いいたします。その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

Q. ベビーカーは使えますか?

ご利用いただけます。 ただし、混み合った際は安全のため、たたんでいただくようお願いする場合もございます。 ベビーカーのレンタルやお預かりは行っておりません。 また、ベビーカーの放置はおやめください。

Q. 会場に落とし物・忘れ物をした時はどうすればいいですか?

会場にいるスタッフにお問い合わせください。なお、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、貴重品以外の拾得物は当日までのお預かりとし、翌日一律で廃棄いたします。予めご了承ください。

会場/ステージについて

Q. 会場で荷物は預けられますか?

感染症対策のため、手荷物のお預かりは一切お断りさせていただきます。クロークの用意もありませんので、予めご了承ください。

Q. 会場内で喫煙はできますか?

会場敷地内はすべて禁煙です。また、会場敷地外でも、近隣住民の迷惑となるような場所での喫煙もご遠慮ください。

Q. 車イスなどの専用スペースはありますか?

客席内に車イススペースを設けています。指定された座席への移動が困難な方は、事前に、info@irocks.jpまで事前にご連絡ください。事前のご連絡がない場合、スペースに限りがあるため、混雑時はご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

Q. 会場内に託児所はありますか?

会場内には、託児所など、お子様をお預かりできる施設はございません。

交通アクセス

Q. 車で行きたいのですがどうすればいいですか?

駐車場券付き入場券を車1台につき1枚ご購入ください(駐車券は専用駐車場のみ利用可能です)。

Q. 複数日行くのですが車は駐車場に停めたままにできますか?

できません。出入庫時間は後日告知いたします。なおご入庫は先着順となります。

Q. 入庫後の車の出し入れはできますか?

出入庫時間内での出入庫は自由となります。再入庫時にも駐車券は必要となりますので失くさないようご注意ください。

Q. 電車で行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?

最寄り駅はJR伊勢崎駅となります。駅からのアクセスは、ACCESS をご確認ください。

Q. 自転車でも行けますか?

可能です。敷地内自転車置き場をご利用ください。(自転車無料)。

その他

Q. 「I ROCKS 2022」について聞きたいことがあります。どこに問い合わせればいいですか?

本公演に関する問い合わせは info@irocks,jp へお願いいたします。