LCTR
2017年4月24日(月)

『I ROCKS 2017 stand by LACCO TOWER』無事終演!

2017年4月22日(土)、4月23日(日)群馬音楽センター(高崎市)にて、LACCO TOWER主催のロックフェス『I ROCKS 2017 stand by LACCO TOWER』が無事終演しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
以下、LACCO TOWERのBa.塩﨑啓示からのコメントになります。


【LACCO TOWER Ba./ 株式会社アイロックス代表取締役社長 塩崎啓示コメント】
I ROCKS 2017全日程が終了しました。
昨年のI ROCKS 2016終演からこの一年間、目指し、挑み、貫いてきました。
新たな試みで始動した3/12[新故郷編]を加えた計三日間。
開催までは決して簡単な道のりではなく、今までの成功体験が今回最大の敵になってしまうような、そんな錯覚に囚われた時期もありました。ただその分、周りのスタッフに支えてもらっていることに気付けたことが今回一番の財産です。まだまだ至らない点が多く、反省ばかりですが、今年も故郷群馬で群馬バンドと共にロックフェスを開催することが出来て本当によかったです。この故郷群馬から発する熱量で全国の音楽ファンに向かって刺激を与えられたら本望です。

最終日、あの場所で誓ったことが全てです。
来年5年目のI ROCKSは必ず進化します。
ありがとう、いってらっしゃい。

そして、またあの場所で言わせてください。
“おかえりなさい”と。

僕らはロックでできている。
僕たちの一年がまた始まります。