遥かなる願い応募フォーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

猟虎塔登録メールアドレス(必須)

猟虎塔会員番号 (必須)

ご希望メニュー(必須)

あなたのInstagramアカウント名(必須)
https://www.instagram.com/

画像添付(必須)

・本企画は、猟虎塔ご登録情報に基づいて応募の確認を取っております。そのため、応募内容と猟虎塔ご登録情報が合致しない場合は大変申し訳ございませんが、応募を完了することができませんので、あらかじめご了承ください。その際は、こちらよりメールにてご連絡させていただきます。
・猟虎塔会員番号は、猟虎塔サイト「My Page」内の「ご入会情報の確認・変更」よりご確認いただけます。会員番号は0から始まる6桁です。お間違いのないようご登録ください。
・CD1枚のご予約につき1メニューのご応募が可能です。複数枚ご予約の方は予約枚数分のメニューのご応募が可能です。その際、同一のメニューをご応募いただいても構いません。
・企画の特性上、電話予約をご利用の方は大変申し訳ございませんがご予約の完了を確認する事ができない為ご応募いただけません。すでに電話予約をご利用の方は、改めて店頭もしくはwebにてご予約の上ご応募ください。
・各ショップでご予約いただいた商品は店頭、郵送等で通常通りお受け取り下さい。各ショップごとに特典を設定されてる場合はその特典もお受け取りいただけます。
・抽選メニューの当選結果は、メールの返信をもってかえさせていただきます。
・ご記入いただいた個人情報は本キャンペーンの目的以外で利用いたしません。