IROCKS logoico

「オフィシャル広報スポット」募集開始!

I ROCKS 2022をより盛り上げるため、「オフィシャル広報スポット」の募集を開始いたしました!

例年は、「I ROCKS オフィシャル広報委員」として有志を募り、I ROCKS を全国に広げるため、広報活動にご協力いただておりました。
ですが、今年につきましては、昨今の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、これまでのような活動は難しいという判断をせざるを得ませんでした。

しかし、これまでの「I ROCKS オフィシャル広報委員」の皆様のお陰で、全国各地に広がった「I ROCKSの輪」は数しれません。
何かと難しいことの多いコロナ禍の今でも、この輪を絶やさず広げていきたい!
そこで今回は、「オフィシャル広報スポット」つまり、「I ROCKS 2022 オフィシャルポスター掲載スペース」を募り、I ROCKS 2022のポスターをお届けしたいと思います!

詳しくはこちらから

[諸注意]
※本企画は、新型コロナウイルスの感染対策を徹底し実施致します。
※新型コロナウイルスの感染状況によって、メンバーの持参ではなく郵送での対応に変更させていただく場合がございます。その際は、事前にご連絡させていただきます。
※メンバー持参による広告配送をご希望の場合でも、日時のご都合が合わない場合には、配送での対応となります。
※情報提供をいただいた店舗・事業者様へは郵送にてポスターをお送りいたします。
※本企画は、どなたでもご参加いただけますが、ポスターの掲示ご協力には参加条件がございます。つきましては、上記[ポスターお届け条件]をご確認ください。
※その他、ご質問お問い合わせは info@irocks.jp へお願い致します。