I ROCKS 2016[インストア編]イオンモール高崎について

4/24(日)に開催されるI ROCKS 2016[インストア編]イオンモール高崎 セントラルコートにつきまして、混雑が予想されるため、混雑緩和、危険防止のために、整理券を配布させていただくことになりました。

つきましては、4/24 10:00より整理券をイオンモール高崎 セントラルコートにて、配布させていただきます。
こちらをお持ちの方は、「優先エリア」にてイベントにご参加いただけます。

【整理券に関するご注意】
・本券1枚につき1名様がご参加いただけます。
・整理券はお1人様1枚とさせていただき、整理券を受け取った後、もう一度列に並び直すことはできません。
・小学生以上のお客様から本券が必要でございます。
・本券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・本券の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
・会場内での撮影・録音は禁止させていただきます。
・イベント当日は必ず係員の指示に従ってください。
・諸事情によりイベント内容が変更、もしくはイベント自体が中止になる場合がございます。
・整理券はなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。


※整理券をお持ちでない方は「優先エリア」での観覧ができませんので、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です